記事一覧

ブログネタになるような事もなく・・・

このところ ありがた~い事に平和に暮らしてます。
なので、ブログネタになることもなく~です。

私は買い物に行ったり家事するくらい。
レンが、友達と遊んだり~ とかで、家の中でバタバタ遊んでおいでです。
チョコも ワン、キャン♪ 喜んでます。

そういやあ、困った事が1つあった!
マッサージチェアーの右側のモミ玉のとこ 壊れて使えない~ (ToT)
修理に来てもらったんだけど、只今 壊れた箇所のパーツ切れ。
届き次第 修理してくれるとのことでしたが、
それまで マッサージチェアーが使えないということです。
早く 直って欲すぅぅぃぃ~い!

そして、ホームセンターに買い物に行った時に、またチョコ用ブラシを購入。
これで、何個目だろう? いろいろ試したい病にかかってます。重症だな。

ファイル 163-1.jpg  ファイル 163-2.jpg

【ソフトスリッカーブラシミニ】です。
肌のあたりが柔らかなのが安心してブラッシングできます。
小さいので扱いが簡単、レンでも 安全に使える感じが気に入りました。

そして、このブラシで毛が取れるとは思ってなかったんだけど、
ごそっと 取れました! (^▽^)
普段使うもので、これだけ取れるなら 今まで買ったブラシの中で コレが1番かも。
長毛犬種には 良いブラシじゃないかなぁ~♪

便利グッズ 今後欲しいのは、ドライヤースタンド! (^o^)
買ってみたいんだけど、絶対いる!ってもんでもないかなぁ?と買い渋り中。
どうしよっかなぁ~・・・

ファイル 163-3.jpg  ファイル 163-4.gif

今日のチョコ、3.8kg 変わらず元気です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと 日記を追加 みぃさんに動画配信で~す。
足の毛は こんな感じにカットしてます。



カメラに撮るためいつもの位置でカットしてなかったので、
ちょっとチョコが落ち着きがないですが、こんな感じです。(*^o^*)