記事一覧

正月からのいろいろ

元旦は初詣に行き、そのあと トイザラスへ・・・ (^o^;
レンはお年玉を貰ってオモチャを買う気満々です。
オモチャっても、邪魔になるようなもの買われると困る・・・

玄関に飾ってあるジグゾーパズルが、もう古くて日に焼けていたので
横から、パズルがいいね~なんてレンを言葉巧みに誘導。
ジズゾーパズルを買わせることに成功しました! (私も半額出したよ(^o^;)

以前、飾ってあったのは

ファイル 207-1.jpg

遠くから見るとミッキーなんだけど、近くでみるとミッキーが うじゃうじゃで
絵柄を合わせるのが一苦労だった この作品

今回はレンが作るということで(絶対無理だけど)わりと簡単な絵柄にしました。
さぁ、頑張ろう!

ファイル 207-2.jpg

もうすでに、イヤイヤになってるレンです。


 
2日は、
お父さんの実家に行ってきました。(日帰り)
お義母さんの用意してくれた食事を食べるだけなので、とっても楽な嫁だったりします。
お手伝いとか何もすることがないので、洗物だけ・・・(;^_^A

主人は男3人兄弟の長男、歳の離れた弟が2人います。
弟たちはまだ独身で家にいるので、レンも遊んでもらってます。
そして、旦那の実家では のんちゃんと言う白猫を飼ってます。
2年前から飼ってるのですが、のんちゃんは用心深い大人しい猫
今回やっと、確保し写真に収めることができました!(^o^)ノ

ファイル 207-3.jpg

チョコとは遊べないだろうなぁ・・・
チョコは、お婆ちゃんとお留守番です。

夜はパズルです。

 
3日は、
名古屋の叔母ちゃん家にご挨拶に行きました。(日帰り)
今回はチョコも、お婆ちゃんも一緒です。
そして、皆で食事して帰りました。

夜はパズル・・・
そして、夜中に完成! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 
4日
出来上がったパズルを見て、レンはニコニコ
記念撮影です。パシャッ

ファイル 207-4.jpg

玄関に設置したんだけど、絵柄が光って上手く撮れませ~ん (^o^;
今回のレンはリアル系な顔塗りに仕上げてみました。

パズルの絵柄はコレです。

ファイル 207-5.jpg

(U`Д´U) ワタシの出番がないデツ!ワンワン!
チョコはまた今度ね~♪ (≧m≦)