記事一覧

春休み終了!

ヽ(*^▽^*)ノ 春休みがやっと 終わりました。

近況
お爺ちゃんは、3月29日にドイツに帰りました。
お婆ちゃんは5月末まで、うちにいます。
私はというと、生活自体はいつもどおり暮らしているのですが、
なんだか気持ちが まだまだ、変な感じ。
元気が無いわけでもないのですが、なかなか、なかなか・・・

レンとチョコはというと
 
ファイル 353-1.jpg
 
ファイル 353-2.jpg
 
チョコの最近のお気に入りの場所のようです。
 
そして、

ファイル 353-3.jpg
 
ご飯が貰えるのを待ってる時のチョコ。
顔つきが真剣!  ププッ ( ̄m ̄*)
 
 
昨日の日曜日は、島公園に行ってきました。
春休みも終わるし、桜も見たいしね♪
 
ファイル 353-4.jpg
 
ファイル 353-5.jpg
 
ファイル 353-6.jpg
 
いつもと変わらず元気なチョコです。
 
今回、他の人や犬がいても、「チョコ、ダメ!」とか言うと静止でき
「チョコ、おいで」 と言えば、ちゃんと戻ってこれました。
小さい子供のところや、他のワンちゃんの所に行きたそうだったけど
我慢できてたのが嬉しかったです。

ほとんど、私の近くにいて、歩くとついてきてくれてました。
この芝生のエリアから勝手に出ることもなかったです。
成長したなぁ・・・ (*^o^*)
 
そして今回・・・
レンの写真がほとんど無い! ( ̄□ ̄;)!!
レンは勝手に遊具の方に遊びに行ってしまったり、
四葉のクローバーを探したりしてました。
 
ファイル 353-7.jpg

すんごい、変顔だったので モザイクON! ( ̄▼ ̄;

四葉のクローバー見つかったので、きっといいことあるよ!
イッチーと同じクラスになりたい レンなのでした。
クラス発表、ドキドキだね~ ヾ(≧∇≦)〃
 
 
オマケ *+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
 

 
 
 


拍手 よかったら押してね ( ^_^)// パチパチ ☆