記事一覧

放置しすぎw

気が付けば~ もう何年?
放置してるけど、ブログは消しませんw

チョコも気づけば 5歳をすぎてる(^_^;)
あいかわらずの やんちゃぶりで、昨日も夜中に帰って来た旦那に吠える吠える
寝ててのに あまりにも吠え続けるものだから 起きて叱るハメになりました
叱られても 5分したらまた吠える・・・
旦那が しつけしないから 完全にナメられてるよw

そのくせ めちゃ甘えるのはどうしてだろう?
ないしょで何か食べさせているのではないだろうか?と疑うw

レンはもう5年生に なってます。
私は、ドラクエやめて、1年3ヶ月前から FF14の住人になってます。
結局、ゲーム三昧で、ダメだなw
でも、来春から子ども会役員なので、遊んでばかりもいられないなぁ

ま、そんな感じで元気に皆 やってます。(*´∀`*)

コメント一覧

まつず URL - 2014/11/23 (日) 00:02 Edit

ちぃたんさん、お久しぶり!
ずっとブログ更新されてないからどうしたのかと思ってたよ。
元気そうで良かった(^_^)
レンちゃんも5年生になったんだ。
早いね。
うちも中二になりました。
あんずは妹を迎えてからすっかりお姉ちゃんになっちゃってちょっとつまんないです(^_^;)

また更新してね~

ゆんこ URL - 2014/12/05 (金) 17:33 Edit

お久しぶりです!
お元気そうで良かったです。
それではまたぁ!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー