記事一覧

m(_ _)m

今日8月2日は ドラゴンクエストⅩ の発売日です。
オンラインゲームなので主婦は人に合わせてゲームできないし、
やめとこうかなぁ~と思っていたけれど、
無理にパティー組まなくてもプレイできるらしいので、やってみることにしました。

旦那はいつもオンラインゲームをしてるけど、
ちぃたんは初めてにオンラインです。
もうちょっと成長したらレンも友達とやりたいとかってなるだろうから
母として経験しとくのもいいかなぁ?

ネット内で擬似生活を送ってる人もどんどん増えてるよなぁって思う。
リアルでどんなけ人間関係ができてないんだろうって思う世の中だしね。

と、いうわけで予約はしてないので、今日買いに行ってきます。
売り切れてないよね・・・ (^_^;)