記事一覧

報告だけ

_(^^;) あはは 6月末で お仕事終了でございます。

お互い様だと思うけど人間関係。。。 無理・・・

私の性格が悪い? たぶんそうでしょうとも! (笑)

ちょっと小休止したら、また就職活動しま~す。(^▽^)/

バーン!

ほっほっほ、今日もブログを更新してみる。(*≧m≦*)ププッ
 
今まで散々、教えてもだめだった、バーン!
そのバーンが突然できたので、褒めまくって餌でつりまくって一気にシコミました。

バーンとは、指鉄砲で、バーンって撃つマネをすると、ワンコが倒れるってやつの事です。

ではでは、暇なお人は見てやって下さいまし~(*^▽^*)


 
ちょっと失敗ぎみなとこもあるけど、
もうちょっと練習したらいい感じになるかな?

ついでに、さらにカットした、
チョコのボディもお楽しみ頂けたかしら~( ̄▼ ̄;
 
 
今日はレンの通っている小学校はフリー参観でした。
朝から帰りまで、どの授業でも見に行っていいということだったけど、
一番最後の5時間目の算数の授業を見に行ってきました。
ちゃんと手を上げてがんばってたけど、先生に当ててもらえず残念!(>_<)
 
ファイル 359-1.jpg
 
次回、期待しましょ~ ヾ(@^▽^@)ノわはは

そしてナゼ、最後の授業に行ったかというとですね。
一緒に学校から帰れると、ランドセルを自転車に載せて貰えて楽だから。
「お母さん、5時間目に来て!」ということでした。
 
  
 


拍手 よかったら押してね ( ^_^)// パチパチ ☆

ストレッチ

個人的に良さそうかな?と思うストレッチ動画をメモ。



 

 ↑
TVでも紹介されてた運動

 

 


 

体中のコリ、スカッと取れてくれたらなぁ… (^o^;

サマーカットの悲劇

とうとう、1ヶ月以上も放置してしまいました。(;^_^A
元気で生活してます。

レンは相変わらず元気に学校に行き、友達と遊んでます。
勉強もピアノもそこそこかな・・・
 
チョコはというと、可愛そうな目にあってます。( ̄▼ ̄;
この前の日曜日にホムセンに立ち寄り、大きめのバリカンを買ってしまいました。

ファイル 357-1.jpg

ハイ! そこのカンの鋭いアナタ!
もう、お気付きですね! (*≧m≦*)ププッ

無謀にも、初の全身カットを試みたのであります。

結果は・・・・


悲惨 (T_T)


ファイル 357-2.gif
 
動くしっ、トリマーさんのような綺麗なラインはできません。(p>□<q*))
初めてだったので、カットする私も、恐くて、怖くって・・・

でも、チョコの世話をするのが好きな私はやってみたかったのぉ~
耳毛以外は全てカット、
長めの12mmのアタッチメントを取り付けてカットをしてみたのですが、
ザカザカ切れるので、面白かったです。
ただ、腕がないのが残念。←(大問題!
練習すれば上手くなるかな? (^_^;)アハハ

ファイル 357-3.jpg

次の土日には、不揃いの所をもうちょっと揃えてカットしてみたいと思ってます。

そうチョコの悲劇は、まだ続くのでありました。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 
 


拍手 よかったら押してね ( ^_^)// パチパチ ☆

やっと

お仕事が決まりました。ヽ(*^▽^*)ノ ワーイ♪
パートタイマーで、とりあえず週3日、5時間程度の勤務になります。
お勤めに出るのは、10年ぶりなので、ドキドキです (≧∇≦)
でも、とってもラッキーなことに、
私の一番好きな グラフィックの仕事なんですよ!(広告関係)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
そして、社長さんが若い方なんですが、
凄く性格がいい感じの人なので、頑張りがいもありそうです。

6月1日からの勤務になるので(ちょっと時間がある)その前に
PhotoShop、Illustrator で使える素材やブラシ揃えたり、
名刺とかの作成もするので、地図などを描いたりしなくてはいけないので、
綺麗な地図作りの練習したり、などなど勉強に忙しくなりそうです。
企業ブログのTOP画像なども作成するらしいです。 o(^-^)o ファイト

自分のブログも、もうちょっと更新して レンとチョコの成長記録を残さねば~(^o^;
お婆ちゃんのことだけど、19日にお墓に納骨に行ってきます。
私の気持ちも、随分と和らいできました。


更新してないのに、皆さん いつも拍手してくれて ありがとう (p>□<q*))
メッセージもありがとうです!
もの凄い励みになったし、頑張れたよ~ (*^o^*)
生活が整うまで、もちょっと時間がかかるかもだけど、
皆さんのブログはコッソリ読んで、羨ましく思ってますです。(笑)