記事一覧

かわいい フードボウル

今日は、注文していたフードが届きました。
いろいろ悩んだんだけど悩みすぎて、やっぱり アズミラを購入。
食べなれてるし、トラブルも無いしね。(^^)

ファイル 250-1.jpg

そして、その中に オマケのオモチャと
またしても、フードサンプルが! 2つ
アボダームと ホリスティックレセピー

アボは、うちはダメだったけど
ホリスティックレセピーは、皆さんのコメントが なかなか良さそうです。
チョコもガツガツ食べてくれたし、安心なフードっぽいよ?
・・・・・・ (´Д`) ナヤムゥゥ~ お値段も お手頃!

そして、フードボール 買っちゃった~(*^o^*)♪

ファイル 250-2.jpg

今まで、プラスチック製のを使っていたんだけど、
軽いものだから食べてる間に チョコに押されて動く動く。
落ち着いて食べれないよなぁ・・・ 見てるこっちが落ち着かない。(笑)

なので今回、陶器でできてるものを買ってみました。

Shinzi Katoh ペットフードボウル このシリーズは
赤ずきんちゃん、アリス、プードル、ジャングル、ハウス、3匹のこぶた がありました。
どれも可愛いので悩んだけど、

レン 「3匹のこぶたがいい!」 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ と、いうことで決定。
購入したのは ペットアルファー(食器ページ)

裏は こんな感じ。

ファイル 250-3.jpg

若干、上げ底になってるし 食べやすいかな?
皿の部分が浅い?かなって思ったけど、
ドライフードだと真ん中の低い位置に
フードがすべって集まるので全然こぼれなかったです。ε= (*^o^*) ホッ


拍手送信フォーム

お知らせ

怪盗ちぃの住みかが判明いたしました。
なんと奴はこともあろうに、
FC2ブログに潜んでいたりもします。(裏切り者)←意味の分かる人は分る!

そこに、勝手に人様のワンコをいじくりまわした、
あられもない画像をUPしているそうです。

住みかはココ

ですが心優しい皆様、見守ってやって下さい。
奴はとにかく 暇!なんです。(笑)

只今2件ほど盗みに入った模様です。 φ(.. ) 内職中☆

昨日、今日と家事をサボッて自宅療養。
寝てるか食べてるかTV見ながら作業してます。
明日からは、家事もスタート! しないとなぁ・・・ って感じでボチボチ更新します。


拍手送信フォーム

怪盗 ちぃ 参上!

最近、ブログの持ち主の承諾を得ず、犬の写真を盗むやからがいます。
その名は 怪盗 ちぃ! ※ (勝手に持ってくね~と事後報告をしてます。(爆)

この ちぃ は、犬写真の
お座りポーズで正面、下がチロッと出た画像が、お好みだそうです。
できれば、ブレの少ない綺麗な写真。

それを勝手に加工して、持ち主に嫌がられながらも 押し付けるという
悪行を行っております。

皆さん、気をつけましょう! (´∀`)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そして、勝手に ブログネタにされるのです。

このところ肺炎を患い、家で養生していました。
先日、良くなった! などとほざいてましたが・・・
調子こいて、家事を張り切った結果、また肺炎が悪化・・・・ ( ̄▼ ̄;

病院で、「いけませんね。しっかり治しましょう!」 と先生に言われる始末。

なので、外出ができず、家で 大人しく・・・

暇、暇、暇よぉ~ ってことで、

怪盗ちぃ が現れたのです!

そして、こんな姿に おなりになりました。

ファイル 248-1.gif     ファイル 248-2.gif     ファイル 248-3.gif

一番左が、パルクゥさんさんとこの クゥ君とパル君。

真ん中が、まつずさんとこの あんずちゃんと ゆずちゃん。

右側が、ゆかぶ☆さんとこの こてつさん です。

動く GIF アニメにハマッてます。オモシロイんだなぁ。
そして、また気が向いたら怪盗ちぃが出没するかもしれません。m(_ _)m

ゆかぶ☆さんとこの背景に色があるのは、ブログの色に合わせてあるためです。

 

拍手送信フォーム



 治るまで、マジ暇・・・・ (T_T)

新聞配達犬 ヾ(@^▽^@)ノ アハハ

お父さん(旦那サマ)が、玄関で新聞を渡したところ、
それをオモチャと間違えて、振り回してたのですが、
私が、オヤツと交換したところ、

新聞を配達 → オヤツがもらえる。と、覚えてしまいました。
その後、新聞配達?ができるようになってしまいました。
今回は教えるつもりではなかったんだけど、
そういう時ほど、覚えるのが早いものですね。(*^^*)



ラクチンです。(*^-^*)v  ヨダレつきな新聞ですが・・・


拍手送信フォーム

ホームページをリニューアルしました

サーバーを退会にあたって、いろんないらないファイルがあったので、
整理整頓、写真なんかを見てると懐かしい~!
全く作業がはかどらず・・・ ヽ(^o^;)ノ

レン、赤ちゃんだったなぁ~(*^o^*) とか
チョコ、こんなことしてたなぁ~ などと動画を見ちゃったり・・・

漫画を片付けられない のび太君状態です。

でも、そんなこともしてられないので、いらないファイルを削除。
そして、ほぼ放置になってる自分のサイトを見てしまう・・・

いかにも中学生の初心者が授業とかで作りました!的なサイトです。
見てる自分が恥ずかしいので、作り直しにかかりました。

でもなぁ・・・ サイトデザインって難しい。
な~んにもいいもの浮かばないし、
ホームページ作るにあたっての知識が少ないのです。

最近のレンタルブログなんかは凄いですよね。
素敵なデザインのものが豊富で、簡単に作れてしまう。
そういうのを作る人って、神だよなぁ~・・・

知ってる人もいる?かと思いますがコチラです。
http://happy.very.cx/chi-/

リニューして、どんどんチョコがメインなサイトになってます。

U^ェ^U だって~ ワタシがうちで一番可愛いデツもの♪

拍手送信フォーム