記事一覧

パル君とクゥ君の壁紙 その1 その2

パルクゥさんへ
取り合えず2枚できましヽ(*⌒∇⌒*)ノ 
サイズ1280x1024で良かったかな? (o゜ー゜o)??
可愛く、ピンクだよピンク♪

1枚目は コスモスが好きだと言う事で。

ファイル 174-1.jpg


2枚目は スタジオ写真を、お借りしてキラキラに

ファイル 174-2.jpg

男の子だけど、似合うよぉ (≧∇≦)☆彡

そして、まだ他の写真で構想を練ってます。
今度のは男の子っぽく 作る・・・ かもしれない。(笑)

クリックして、原寸大のを持ってって下さいね (*^^*)

寒さ対策 ベット

急激に秋も深まり、そして昨日から雨が降ってます。
今朝も寒い気がする・・・ でも23℃も部屋の中はあります。
夏の猛暑で、体感温度が相当狂わされたのかも知れません。

前のシーズン、チョコの冬用ベットは1つしか持ってませんでした。
洗い代えに、もう一ついるなぁとホームセンターで買ってきました。
あまりいいなぁと思うものもなかったのですが、
1000円で リラックマのベットがありました。
ファイル 173-1.jpg
以外とさわると気持ちがいい♪ 
色が派手だけど許容範囲ギリギリOK! 安くて気持ちがよければいいかな。

ちょっと小さいみたいだけど丸まって寝るときの
密着度が高い方が暖かいからいいかな? と、購入
どうせホリホリしてボロボロになるしねぇ・・・(-_-;)

チョコさん、寝心地どうですか?
ファイル 173-2.jpg
そうですか~ 使って下さいますか。よろしくお願いします。m(_ _)m

マロン君の壁紙できたよ 第2弾

るかさん宛ての限定日記みたいになっちゃいますが(;^_^A

第2弾のメール 写真添付 ありがとうございました。(*^^*)
あるじゃないですか! 可愛らしいのが!

可愛らしい写真を拝見して、フツフツと創作魂が燃えてしまいました。(笑)
家事をサボり、楽しませていただきましたよ♪

そして、出来上がったのはコチラ!

ファイル 172-1.jpg

王道、お花にワンコ!
秋ということで コスモスをチョイス。
今のマロン君と比べると若い時の写真かな?


そして、チョコと勝手にコラボ (≧∇≦)

ファイル 172-2.jpg

子犬の頃のマロン君。
あえて、背景など入れずに白でシンプルに。
マロン君の方が年上だというのに、チョコがママのよう。
写真の角度が明るさの入りがピタッと、良いのがないのでその辺は勘弁してやって下さい。

犬風呂オケ

チョコ用の風呂オケが、小さくなったので、
友達ににベビーバス余ってない? と声をかけて GETしました♪
レンの使っていたものは、もう既にあげちゃってなかったので (^o^;

一回りくらい大きい感じ、これ以上大きいとお風呂で洗う時に邪魔だから
ちょうどいい感じかな?

ファイル 171-1.jpg

そして、チョコがベビーバスに入る。

ファイル 171-2.jpg

写真も撮ったし、さてしまうかなっと、思ったら。
レンがベビーバスでチョコと遊びだしました。
子供は遊びの天才ですね、なんでもオモチャにしてしまう・・・(^o^;



そして、こんな感じ。



どうやら気にいったみたいです。
冬場、こうやって寝かせたら暖かいかしらぁ~?(´∀`)
空気穴もついてることだしね。(^-^; ウソヨ~

そして終いには、こんな感じになりました。

ファイル 171-3.jpg

さらに、危なっかしい遊びを続けてた レンとチョコ
チョコ・・・ 危ないんだよ。
嬉しそうな 2匹でした。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

マロン君の壁紙できたよ

るかさんへ、早速メールで写真ありがとう。
おもしろ写真だったから、可愛くぅ~とかには作れなった。(-_-;)
どうしても、おかしな方向に想像が膨らんでいくのです。
それでも、抑え気味にしたつもり。(笑)

写真はブロバイダーなどの無料写真を拝借して 合成させていただきました。

前回のマロンちゃんのムービーから夢をテーマに

ファイル 170-1.jpg


この顔が溺れたがってましたっ! (^o^;

ファイル 170-2.jpg


なんとなく ポップ系?もついでに。

ファイル 170-3.jpg


え~?! こんなの嫌! などという苦情は受け付けてませんのであしからず。(笑)

クリックして、画像保存で お持ち帰り下さいね。(*^▽^*)