記事一覧

ワンごはん メモ

ファイル 13-1.jpg

実際には小さいオムライスなので可愛いですよ~
タマゴが半分もいらない感じ。

ファイル 13-2.jpg

定番なマゼマゼご飯です。
美味しいのかどうなのか? 
なんでも食べてくれるからチョコの好みとかよく分りません。(^o^;
ドッグフードに比べれば、なんでも美味しいのかもしれないね。

ドリアを作るべく、犬ミルクでホワイトソース作り
犬ミルク、水、小麦粉、オリーブオイル を使いました。
その他の材料は細かく切っておいて、お肉とご飯をマゼマゼ
レンジでチンしときました。

ファイル 13-3.jpg

ホワイトソースはちょっと温めてとろみを・・・
分量が分らん! (^o^; とろみが少ないよぉ~
まぁ、かけとけ!ってな感じで、ドリアだかミルクご飯だかになりました。

ファイル 13-4.jpg

犬ミルク重宝してます。

ここ最近は朝、ワンごはん作るのが面倒で、
晩ご飯だけが手作りになってま~す。(^o^;
しかもマゼマゼしちゃうので、見た目に美しくありません。
どんどん手抜きになってく~ ( ̄▼ ̄;

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定