記事一覧

ごあいさつ

はじめまして (^^) ちぃたんといいます。

愛犬は チョコ と言います。
犬種は パピヨン
2009年9月19日生まれの女の子です。
適性体重はおおよそ3.6kg前後のワンコです。
何でも良く食べるコ・・・
食べ物じゃなくても口に入れてしまうような・・・(-_-;)
そんな、食べ物大好きな チョコです。

メインのブロブ ちぃたんの日記 を綴っていましたが、
ワンごはん記事が増えて、メインブログが侵略されてるので、
こちらでワンごはんをまとめて綴っていこうと思います。

残り物活用的なワンごはんや
人間食などもテキトーに載せて行くことと思いますが
宜しくお願いします。m(_ _)m
 
  
にほんブログ村犬ブログ 犬 食事・栄養へ 


拍手 よかったら押してね ( ^_^)// パチパチ ☆