記事一覧

手作り ワンごはん♪ メモ

すっかり忘れてた~! ( ̄▼ ̄;

 

何も、お祝い用意してな~いっ ヽ(^o^;)ノ
ま、めでたいということで♪ みかんでもあげましょう❤

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ファイル 14-1.jpg

鍋の時にワン鍋にしてみました。
ガッツリ肉団子にくらいついてましたよ♪


ファイル 14-2.jpg

コーンは消化がよくないので、すりつぶしました。
全体的にミルク風味なので、良く食べます。


ファイル 14-3.jpg

食べさせるときには 食べやすい大きさにカットしてあげました。


ファイル 14-4.jpg

ファイル 14-5.jpg

待ちきれないよね~ (^o^; 


ブログに載せたワンご飯が、これで 25食になりました。
朝はドッグフード、夕飯はワンごはんを作っていますが、手抜きの日も多いです。

作り置きの手作りフードなんかも作って冷凍にしとこうかなぁと
さらなる手抜きの方法も考え中です。 忙しい日もあるしね (´▽`*)

最近、みかんを食べさせてみました。
そしたら、チョコはみかんをベットに持ち込んで舐めてるのです。
あれ? 食べないの? 嫌いかなぁ?
何でも食べるチョコなのにどうしたのかなぁ?

試しにもうちょっと みかんを差し出すと、パクリ!
そして、ベットに持ち込んだのもパクリ! 
もっと頂戴!くれるんでしょ!と請求しはじめました。(;^_^A
最初のは、『 もうこのご馳走が貰えないかもしれない 』 と思ったのでしょうか・・・
チョコには1房でオシマイ、また今度ね (^-^)