記事一覧

ワンごはん♪

このところ ワンごはんにハマッてしまった ちぃたんです。
チョコの調子がいい感じになってきてます。

現在チョコは体重 3.65kg。 いいウンチしてます。
だいたい1日に150g~180gくらい食べてます。

体重の2%~3%の重さって・・・
生命維持ギリギリの量だったんじゃないか?と
そんな気がしてます。(^o^;


最近の食事のご紹介

ワンバーグ
ミンチに犬ミルクと玄米の粉を練り合わせてキャベツを混ぜ作ってます。

ファイル 7-1.jpg


味噌汁の残りごはん
味噌汁の具材を水でさらし味抜きしてご飯とまぜまぜ。
レンの残した魚をトッピング。完全残りご飯メニューです。(笑)
そんな日もあるさ~(^o^;

ファイル 7-2.jpg


牛丼
ほんのり醤油味に仕上げてみました。

ファイル 7-3.jpg


ファイル 7-4.jpg

マテが出来ないお嬢様。(^_^;) 私らの後しかダメだから!


スーパーの特売で 牛肉と生鮭をGETしてきました。
手作りしやすいように、おおよそ20gくらいで小分けに、

ファイル 7-5.jpg

ファイル 7-6.jpg


前回作った ワンバーグ と、牛肉、鮭です。
これでカンタンに手作りができるぞ~♪ d(⌒o⌒)b♪

もちろん、ドッグフードの日もありますよ。
4食に1度はドッグフードを食べてもらえば
今あるドッグフードが賞味期限内になくなるかな。
なくなっても、いざという時のためにドッグフードは食べれた方がいいので
こんな感じで。