calendar

« 2011.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

どのおかずから?


チョコごはん *+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

ファイル 21-1.jpg

さ~何から食べるかな?
やっぱりお肉、そしてごはん、肉・・・ 
お次は 大根おろしと三つ葉をバクバク。
最後はもやし、しめじの炒め物でした。(笑)

結果的には残さず瞬速で食べてますから~ (^o^;
チョコの食べるスピードはすさまじく早いです。
この量で 30~40秒ほどで食べてると思う。

犬は早食いするっていうけど、体にいいのかなぁ???

 
 
レンごはん *+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

ファイル 21-2.jpg

焼きじゃけ ほうれん草とにんじん

湯豆腐

もやし、しめじ、牛ひき肉のニンニク炒め

コンニャクのとろろ合え
コンニャクはゆでてから、ごま油で炒めて、
生姜醤油で煮て味をしみ込ませてます。

カボチャのスープ

ごはん


ちょっと野菜少ないかなぁ・・・
昨日はシーフードカレーに 山盛りサラダだったから、
ま、いっか~ (^o^;)

 
 
にほんブログ村犬ブログ 犬 食事・栄養へ 


拍手 よかったら押してね ( ^_^)// パチパチ ☆