calendar

« 2011.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

やまいも~ 好きっ❤

チョコごはん ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

ファイル 19-1.jpg

大豆とオクラは、細かくきざんで山芋と混ぜ合わせました。
ゴマ油で焼きます。
柔らかすぎて固まらないので、適当に焼いてフライパン反して裏返して焼きます。

見た目は お好み焼きにしか見えないけど
柔らかいので、チョコは食べやすかったみたいです。(*^^*)

 
 
レンごはん ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

ファイル 19-2.jpg

【やまいものフワフワ焼き】

 〔材料〕 やまいも たまご ねぎ あおのり かつおぶし
 
 〔味付け〕 しょうゆ だし しお マヨネーズ

 
【さしみコンニャク】 
  
 〔材料〕 さしみコンニャク 
 
 〔味付け〕 しょうゆ
 
 
【牛肉炒め】

 〔材料〕 牛肉 たまねぎ

 〔味付け〕 塩 こしょう にんにく

 
【エビサラダ】

 〔材料〕 えび レタス にんじん とまと

 〔味付け〕 イタリアンドレッシング マヨネーズ

 


今日も美味しくいただきました。(^o^)
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ 
 


拍手 よかったら押してね ( ^_^)// パチパチ ☆